こちらは静岡県インテリア事業協同組合の公式サイトです。

インテリア小物アラカルト

カーテンを決めて、カーペットを選んで、ピッタリの壁紙を見つけたら、ステキな小物で演出しませんか?
ただの飾りではなくそれぞれに合理的な機能を備えているところが魅力です。

トップトリートメント

カーテンの上部の演出も、とても多彩になっています。ボックス状にレール部分をおおったり、たっぷりの布でドレープの美しさを表現したり。カーテンをレールを巻きつける、そんなアート感覚の演出方法もあります。

装飾レール

カーテンを吊るレールもインテリアに合わせて選ぶことができます。ナチュラルな部屋に似合う天然木、エレガントな雰囲気の真ちゅうなど。
また、カフェカーテンなどには伸縮自在なテンションポールが便利です。

クリップランナー

カーテンをはさんでテンションポールなどを吊るための小物です。
カフェカーテンや薄手のファブリックスを使ったカジュアルで可愛い雰囲気に似合います。

タッセル

カーテンを開けた状態で留めるのに使います。
ふさ付きのクラシックタイプ、ナチュラルなロープタイプなど種類も豊富。季節やクリスマスなどの行事に合わせて窓辺のイメージチェンジを手軽に楽しめるのも魅力。

カーテンホルダー

カーテンをまとめるときのもうひとつのアクセサリー。タッセル同様窓辺のインテリアの楽しみを大きく広げてくれます。
シンプルなカーテンを選んだら、ホルダーをアクセントにするとステキです。

静岡県インテリア事業協同組合
〒422-8041
静岡県静岡市駿河区

中田2丁目7-20

フォレストヒルズ106

tel.054-282-7792
fax.054-282-2646